フレークは今がお買い得品!ソイミート

オーガニックは!なかなかないので見つける事が出来てよかったです。本人は大豆ミートに全く気付いていません。クセもなくとても美味しいです。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

ソイミート フレークサボ ソイミート フレーク 300g【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

オーガニックソイミートは!なかなか見当たらないので一度違うタイプを購入したのですが!ナゲット風にしてみたら弾力があって!食感がお肉のようでした。豆腐と混ぜてハンバーグにしてもいいかも・・・。麻婆豆腐やキーマカレーに使ったり。ちなみに、ベジミートであることに気づかなかったくらいです!柔らかくて ふんわり優しい こちらのベジミートをもりもり食べていています!しかも、一袋で量がたくさんあって、嬉しい限りです。保存もきくのであるととても便利です。次回リピートします。大豆のにおいがほかの製品にくらべてしないのでとても食べやすいです形状も細かなためハンバーグが作りやすくわが家でソイミートといったらこれです豆腐ハンバーグに、ミートソースの代わりに、ギョウザの豚肉の代わりにと、こちらは何かと使えます。色々なメーカーの大豆たんぱくを使いますが、このフレーク状は料理に使いやすくて、美味しかったです。大豆臭さは感じません。主人がハンバーグが好きなので挽き肉と半量をこちらで作ったりしています。お肉を買うより安くつくと思います。膨らむので、一度の使用は、40g、50g程度。そぼろにして食べています。とても使いやすく、思っていたより量もありました。おいしーーーい!なんだこれ!大豆の香りがまったくしやん!ハンバーグにしましたがめっちゃ美味しくて大豆ミートってこと忘れてました。挽き肉がわりに野菜炒めに投入しています。。スイスのベジミートは!初めてですが!とにかく!美味しいです!!!!!!!!餃子!ロールキャベツ!麻婆豆腐などなど!色々なお料理に使い!ベジタリアンでなくとも美味しい!美味しい!といって食べていました。今度は、フレークタイプで色んなお料理に使ってみます。大豆臭さもあまりなく、レシピのナゲットを作ったらとても美味しかった!量もそこそこあるので使い回しが色々出来ます。ベジタリアンヴィーガンではないけれどお肉がそんなに好きじゃないので使っています。ソイミートだけ濃い目に味付けして、ちょっと多目の油で炒めて少し焦げ目がついたころに野菜を投入すると、さらにお肉っぽくなります。